貧乏育ちアラサーのネズミン

婚活•スピード婚•子育て•転勤妻の日記•愚痴🤔

婚活でモテる女性は色白!


今までネズミンが

婚活パーティー・合コン・街コン・結婚相談所のパーティーに行ってみて、

明らかに男性人気が高かった女性の特徴を書いてみたいと思います🙆‍♀️💕

 

■色白・髪に潤いがある・太ってない


まぁ、端的にいうと綺麗で可愛い人。笑


ただ、顔とかスタイルとかじゃなくて
内面から出る美しさが感じられる女性が人気でした!

逆に(あぁ〜顔は美人なのに肌が〜)(あぁ〜顔は美人なのに髪が〜、服装が〜)っていう人は人気なかったです。

あ、そうそう!

私実は婚活参加もしまくってましたが、
一時期婚活パーティーでバイトしてたんです🙆‍♀️✨

だからちょいと詳しいんです👌


色白に関しては「え!私地黒だから終わりじゃん!」って思っちゃった方スミマセン😭


でも実際婚活パーティー等で人気だった子はみんな揃って色白でした。

色白じゃなかったとしても、基本的に肌が透き通ってて清潔感がある!

あと、思わず「さわりたくなる綺麗な髪質」の女性もモテてました!


■聞き上手&褒め上手&ツッコミ上手

話すのが下手な男性がいると
「うん♪うん♪」と優しく頷き、

さりげなく「緊張しますよね、こういう所なかなか来る機会ないですもんね😊」と微笑み、

相手が何かヘマしたら、
笑いながら「何してるんですか〜😆!」と突っ込む。

こういう女性は婚活とか関係なくモテますね。

 

そして、こういう人はすぐに相手を見つけて婚活市場から居なくなるので、見かけることはかなりレアでした👰


■絶妙にいい感じの服装

フリフリしすぎず

カッチリしすぎず

派手すぎず

地味すぎず...

うーん、むずかしい!

画像を探してみました!

ざっとこんな感じです!

f:id:nezumin123:20191018181939j:image
f:id:nezumin123:20191018182025j:image
f:id:nezumin123:20191018181935j:image

 

そうそう! 

 


💫膝丈スカート

💫ウエストはキュッ

 


が定番ですね!✨

 


なんでもくびれた細い腰は「私は妊娠してません!」というサインで

男性は本能的に惹かれるらしいですよ🤔

 

 

 

 


まぁ結局のところどんな女性がモテるかって

『容姿端麗、清楚で可憐な美人。』が1番モテるんですよね🤷‍♀️

 

 

 

でもそんな人なかなかいませんのでご安心を!!笑

 


しかしながら女は見た目!というのは本当で、

 


太ってるとスタートラインにも立てないことが殆どです。。

 


男性がいうぽっちゃりって

BMI19くらいの人の事ですからね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️ヘッ

 

 

 

私自身太りやすいので、(マックス体重163センチの70キロ超え)

婚活中はちょっとだけダイエット頑張ってました🙆‍♀️!

 

 

🌸アメブロにて日記更新中🌸

https://ameblo.jp/neko-neko-nezumi

🌸ぜひ覗いてみてください🌸