貧乏育ちアラサーのネズミン

婚活•スピード婚•子育て•転勤妻の日記•愚痴🤔

モラハラ男と相性の良い女性!

こんにちは、貧乏育ちアラサー主婦のネズミンです🐭💪


なんていうタイトル!!!笑笑

モラハラ男だとわかったら

「今すぐ逃げてーーー!!!」

と言いたいところですが、


もしどうしてもそのモラハラ男の事が好きだったら...?
滅茶苦茶お金持ちでモラハラ受けたとしても将来の安泰が決定するのなら...?


そんなこと考えちゃったので、

モラハラ男と結婚できるであろう女性について考えみたいと思います🤷‍♀️✨笑


まず、モラハラ男は実家が裕福な事が多いです。


これは、自分の経験+周りの友人のモラハラ被害者の話を元に思った事です👌


なので、モラハラだとしても

■お金持ち 


■イケメン

だったら、高収入イケメンを探してる婚活女子には良いんじゃないかなと思います🤫

 

 

 

 

 

 

 


ただ、モラハラと付き合っていくためには

最低限↓を持っている女性でないと潰されるかなと思います🤔

 

 

 

 


■最低限1年に1度でも周りから美人と言われる容姿•更にそれを維持するストイックさ。

 

 

 

モラハラ男は相手の容姿に厳しい傾向にあります。

 


自分はどうなんだよって感じですが。笑

 

 

 

■「こいつ、馬鹿だな〜」と思いながら従順なフリをする演技力

 


少しでも従順ではないところを知られるとモラハラ男は怒りますからね🤷‍♀️

 


完璧にあなたの犬ですよ、と思わせる演技力が必要ではないでしょうか。

 

 

 

■自分の弱さをあえて相手に見せながら

モラ男を掌で転がせるくらいの知能

 


頭が良い人なら、モラハラ男の心理を完璧に理解し操ることもできるのではないでしょうか🤔

 


実際私の友達でハイスペックモラハラ男と結婚した子は、本当に現実的で頭のきれる人です👌

 

 

 

モラハラな態度に耐えるだけの忍耐力

 


日々超強烈なお姑さんと暮らすようなものですからね🤷‍♀️

 

 

 

モラハラされても離婚しないという信念

 


自分の実家が借金持ちで、モラハラ男に払ってもらってる。

 


等、本当に絶対離婚できない状況なら続くかもしれませんね🤔←めちゃくちゃ笑

 

 

 

 


そして、今書いてるうちに

 


モラハラ被害者になりやすい芸能人がふと思い浮かびました!🤔

 


フリーアナウンサー田中みな実さんです💫

 

f:id:nezumin123:20191018182745j:image
f:id:nezumin123:20191018182748j:image

 

本当綺麗な女性ですよね!

 


お肌ツルピカ

髪もサラサラしっとり

歯並び良し

顔面完璧

スタイル•健康維持ばっちり

 

 

 

だけど、色々な番組を見てると

 


•彼氏に依存しがち

 


•彼に尽くす

 


•彼のいう事はなんでも聞く

 


というスタンスを感じますよね!💫

 

 

 

もうモラハラの大好物ですよね😊笑笑

 

 

 

美人で相手に尽くす女性は、モラハラ男にターゲティングされ易いので

 


皆さんも気をつけてくださいね😱😱😱笑

 

 

 

🌸アメブロにて日記更新中🌸

https://ameblo.jp/neko-neko-nezumi

🌸ぜひ覗いてみてください🌸